[体に合う物と合わない物をふるい分けるにはオーリングテストが便利です]

【口元から健康を作るコツ36】 [体に合う物と合わない物をふるい分けるにはオーリングテストが便利です] スイスにパラセルサスクリニックというクリニックがあります。 癌の治療の治癒率の高さで世界的に有名な病院です。 医科と歯科が連携して癌などの難病を治す統合治療のメッカです。 以前聞いたところでは、この病院に医師が10人ほどいて、その内訳は 癌治療の専…

続きを読む

[オーリングテストはアレルギー物質を簡単に知る方法です]

【口元から健康を作るコツ35】 [オーリングテストはアレルギー物質を簡単に知る方法です] 近年、アレルギーが爆増してアレルギーパンデミックなる言葉も耳にするようになりました。 花粉症などの鼻炎、アトピー性皮膚炎、金属アレルギーなどが激増しているのです。 これらのアレルギーにはアレルゲンと言って原因となる物質が存在します。 それが自然界に…

続きを読む

[銀歯から出る悪玉電流・ガルバニー電流はどうすれば防げるの?]

【口元から健康を作るコツ34】 [銀歯から出る悪玉電流・ガルバニー電流はどうすれば防げるの?] まず前々回と前回のおさらいになります。 お口の中では、善玉電流である「ピエゾ電流」と 悪玉電流である「ガルバニー電流」の2種類の電流が発生しております。 歯がしっかりしてて、よく噛めると発生し、骨を強くするのが善玉電流である「ピエゾ電流」。 歯につめる銀歯…

続きを読む